忍者ブログ

ミズタニテーマパーク

実証 CDせどりのブルーオーシャン市場を発掘して年商5670万円を達成した手法を公開せどりの確定申告にも対応!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

実証 CDせどりのブルーオーシャン市場を発掘して年商5670万円を達成した手法を公開せどりの確定申告にも対応!!

CDせどりのブルーオーシャン市場を発掘して年商5670万円を達成した手法を公開せどりの確定申告にも対応!!の良いところや問題などについて確認したい人は、こちらのページを見たほうがよいかもしれません。


CDせどりのブルーオーシャン市場を発掘して年商5670万円を達成した手法を公開せどりの確定申告にも対応!!の評判や感想などについてのことが載っている場合があるため、確認してみてください。


もっと、このハウツーの情報を把握しておきた方は、下に記載の詳細説明が購入の際に役立ちます。


  • 情報商材名:CDせどりのブルーオーシャン市場を発掘して年商5670万円を達成した手法を公開せどりの確定申告にも対応!!
  • 商品の内容:CDせどりのブルーオーシャン市場とは、利益率200%以上の新品CDが、人知れず大量に置かれている場所のことです。その場所の目の付け所、そこにいる経営者との価格交渉術を駆使して、新品CDを大量仕入れするテクニックを紹介しています。加えて、CDせどりのブルーオーシャン市場で培った価格交渉術を、他の商品ジャンルに活かして稼ぐ方法も紹介しています。私はCDせどりのブルーオーシャン市場の一部を攻略しただけで、年商5670万円・最高月商1000万円・年利益約3000万円(利益率300%)の実績を出しました。日本には、アルバムCDだけで、59億0624万枚という膨大な量のCDが日本に流通しています。私は、そのうちのたった26000枚を、販売しただけです。私が発見した、CDせどりのブルーオーシャン市場は、そのごく一部に過ぎません。日本には、まだまだ人知れずCDが眠っているのは、この数字を見れば明らかです。数字だけで無く、私がお会いした数多くの経営者から、音楽業界の裏事情を聞いて、仕入れ先が無数にあることを確認しています。そして、CDが眠っている場所が「見つかりさえすれば」、後は、本教材で紹介する経営者との価格交渉術を駆使すれば、この場所での仕入れが可能だと確信しています。私は、副業せどらーで、会社を休職中にCDせどりのブルーオーシャン市場を攻めていました。現在は、会社に拘束されているため、仕入れに全く行けていません。また、CDせどりのブルーオーシャン市場を攻略することは、社会貢献活動にもなります。経営者から、「買ってくれてありがとう本当に助かった」と言われたことが何度もありました。しかし、私は現在、会社に拘束されているため、経営者のところに出向くことが出来ません。つまり、私が動けないと、CDは眠ったままで、最後は廃棄処分されて終わってしまいます。それは勿体ないでしょう。仕入れすれば、経営者にお金が入り、こちらにも多額のお金が入ってくる、Win-Winの関係が持てます。だから、みなさんの力で、経営者に貢献して頂きたいと思い、私は本教材を発売して、情報を公開することにしました。 本教材・収支内訳書・総勘定元帳(2年分)・Amazonビジネスレポート・せどり教材3本
  • 販売者名:吉田 雅憲
  • 販売商品公式ページ


こちらのイーブックは、infotopサービスのダウンロードシステムを利用して手に入れられますが、インフォトップは、ノウハウe-BOOKの販売斡旋会社では、最も多くの実績を持つ上に、信用も万全のIT企業ですので、イーブックのネット通販購入がほとんど経験のない人でも何の心配もなく購入できるんじゃないでしょうか。


また後日、当ページのテーマであるCDせどりのブルーオーシャン市場を発掘して年商5670万円を達成した手法を公開せどりの確定申告にも対応!!に関連する事実が入ってきたら追記するので、またご覧ください。


【不動産営業セミナー】【待望のDVDリリース】接客で悩んでいませんか?
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R